« ブログのトップページに戻る

夏期休業のお知らせ

   投稿者 : 2013年8月8日 By

お客様各位

平素よりデジタルスタジオに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ います。
日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

勝手ながら、 以下の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、 ご容赦くださいますようお願いいたします。

夏期休業期間 : 2013年8月12日(月) – 2013年8月16日(金)  

※メールでのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)以降順次回答 させていただきます。  
※電話でのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)より通常営業となります。

関連する記事

Live Commerce 1.1 リリース 前回のVer1.0からの約3ヶ月でのリリースとなりました。今回のリリースは約80のバグ改修と9つの新機能が盛り込まれました。今回のバグの改修によりさらに安定版のLive Commerceに進化しました。これからECサイトを立ち上げる方はLive Commerceへリプレイスしましょう。 ホスティング...
アップデートプラグインを更新しました... いくつかの不具合が出ていた個所を修正したファイルをアップデートしました。 Ver0.5以下をご利用の方はプラグインを利用して最新版にアップデートしてください。 ダウンロード...
Live Commerce ペイメント カタログ 先日リリースしました、Live Commerceの最新サービスのLive Commerceペイメントですがカタログができております。 是非資料請求ください。 ...
osCommerce から商品データ移転の手順について... 昨日公開したCSV出力プログラムで、osCommerce日本版をご利用中の方向けに、Live Commerceへの移転マニュアルを公開しました。 osCommerceから商品データを引っ越し ...
商品を1つ、無償で送っていただける企業様、Youtuberによる商品レビューを英語で紹介... こちらのオファーは3月20日にて終了しました。 お願いがあります。 当社では、全顧客の商品をこれから外国人が動画で紹介するYoutuber(ユーチューバー)による動画プロジェクトをDiscovery Japanの元に始めます。 外国人が御社の商品を使ってみたりして、おもしろおかしく英語でレ...
儲かっているウェブサイト制作会社が知っておかなければならないLive Commerce 3つの事実... 貴社への新規案件で海外向けのECサイトの需要は昨今高まっているかと存じます。 当社へも海外向けEコマース案件の問い合せが日々増えており、特にウェブサイト制作会社、広告代理店様からは毎日お問い合わせを頂いております。 日々質問いただく中で、「Live Commerce を利用するメリットは?」...
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

今なら海外展開の為の成功BOOKを無料ダウンロードできます。是非この機会にお読みください。