夏期休業のお知らせ

お客様各位

平素よりデジタルスタジオに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ います。
日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

勝手ながら、 以下の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、 ご容赦くださいますようお願いいたします。

夏期休業期間 : 2013年8月12日(月) – 2013年8月16日(金)  

※メールでのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)以降順次回答 させていただきます。  
※電話でのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)より通常営業となります。

関連する記事

Live Commerceで海外展開をプロデュースする方法を学ぶセミナー... 常に変化を求めている「ウェブサイト制作者」様を対象にしたお願いがあります。   背景を説明させてください。 Live Commerceをオープンソース ECツールとしてリリースして早2年が過ぎました。 この2年半、私はネットショップ運営者を対象にオンラインセミナーを活用してLive Co...
開発者向けプログラム Subversion対応しました... 開発者向けプログラムに本日Subversionが対応しました。 開発環境を立ち上げると、Live Commerceの開発環境の他、開発専用のSubversionも同時に立ち上がります。是非ご活用ください。 開発者プログラムはこちら Subversiontoとはファイルのバージョン管理シ...
中国決済の申し込み再開のお知らせ AURFYより決済接続障害により一時申し込みを停止しておりました中国決済でございますが、本日正式に申し込みの再開をいたしたので、ご案内させていただきます。 新しい中国決済は nihaopay に名称変更・サービスが移行され現在Live Commerceとの接続が完了しています。 ...
osCommerce から商品データ移転の手順について... 昨日公開したCSV出力プログラムで、osCommerce日本版をご利用中の方向けに、Live Commerceへの移転マニュアルを公開しました。 osCommerceから商品データを引っ越し ...
新しいテーマ18 Live Commerceの新しいテーマ18を本日追加いたしました。 今回のコンセプトは全般的に使える基本となるテーマとしたため、デザイン性をかなり制限したインターフェースとなっております。またLive Commerceのテーマとしては初の全画面型レイアウトになります。 現在Live Comme...
制作会社の登録が可能になりました Live Commerceを活用したECサイト構築案件が現在、少しずつではございますが増えてきております。 そこで、本日より正式にホームページ制作会社をLive Commerceを活用した制作パートナー会社として登録することができるようにいたしました。 制作会社として登録していただきます...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ