« ブログのトップページに戻る

夏期休業のお知らせ

   投稿者 : 2013年8月8日 By

お客様各位

平素よりデジタルスタジオに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ います。
日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

勝手ながら、 以下の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、 ご容赦くださいますようお願いいたします。

夏期休業期間 : 2013年8月12日(月) – 2013年8月16日(金)  

※メールでのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)以降順次回答 させていただきます。  
※電話でのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)より通常営業となります。

関連する記事

Live Commerce 今後のロードマップについて... Live Commerceでは「海外販売で新たな需要を掘り起こしたい」と考えている、海外志向の強い起業家や、社内ベンチャー、経営者を対象にした、海外販売を支援するためのEコマースプラットフォームとして2009年から開始したASPサービスも早4年が経過し、 英語のネットショップを持つ 言語...
オンライン見積対応 Live Commerceオリジナル商品レイアウト... 何? iPad ルックなオリジナルレイアウトはページ毎に、オプションのID等を設定する必要がありましたが、このページテンプレートは設定不要で、すべて自動で見積もり計算してくれる高機能版(発展形)です。 オンラインでオプションを選択すると、リアルタイムで見積額を計算してくれるページテン...
Live Commerce ASP 販売代理店制度について... 現在、当社で提供しておりますLive Commerce のホスティングサービスであるLive Commerce ASPにおきまして、販売代理店制度のページをリニューアルいたしました。 おかげさまでLive Commerce のオープンソース版、パッケージ版、及びASPをご利用されておりますサイト数は...
クールジャパン マッチングサイトにて、、、... 先月27日、28日に行われたクールジャパンマッチング全国大会にて当社ブースへお越しいただきましてありがとうございました。 今年は、ペイジェントの多通貨決済が利用できる様になった事からも、法人の海外販売は加速すると思われます。 今後ともLive Commerceをよろしくお願いします! ...
海外販売を副業からビジネスへ転換するには?Live Commerceを活用した海外販売最新セミナー@... 昨日、フィリピンから帰ってきました。 今日は最新のセミナー情報です。6月25日にペイジェントさんとセミナーをやる事になりました。 http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2014_expand-overseas/    &n...
プラグイン開発者向けに寄付金の支援... プラグインの開発者に向けた開発継続のための支援を行う寄付金を募集するプログラムを開始しました。 オープンソースに代表されるFireFoxのアドオンなどを開発するプログラマー同様に、Live Commerceのプラグイン開発者は、自分の作成したプラグインに対して、一度のみか、または定期的に寄付金...
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

今なら海外展開の為の成功BOOKを無料ダウンロードできます。是非この機会にお読みください。