夏期休業のお知らせ

お客様各位

平素よりデジタルスタジオに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござ います。
日頃は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

勝手ながら、 以下の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、 ご容赦くださいますようお願いいたします。

夏期休業期間 : 2013年8月12日(月) – 2013年8月16日(金)  

※メールでのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)以降順次回答 させていただきます。  
※電話でのお問い合わせにつきましては、2013年8月19日(月)より通常営業となります。

関連する記事

制作会社の登録が可能になりました Live Commerceを活用したECサイト構築案件が現在、少しずつではございますが増えてきております。 そこで、本日より正式にホームページ制作会社をLive Commerceを活用した制作パートナー会社として登録することができるようにいたしました。 制作会社として登録していただきます...
Live Commerce Ver 1.2 リリース 4月4日には既にリリースはしていたのですが、本日正式に1.2にアップデートしたことをお知らせいたします。 ホスティングサービスご利用者様につきまして本日アップデート済みです。 変更箇所はこちら 新しい機能   中国決済標準実装 先日アナウンスした中国向けの決済プラグインを標準実装...
PayPal プラグインアップデート 決済プラグイン PayPal をアップデートしました。 為替変換後のPayPalへのパラメータ送信部分にバグがあった個所を改修しました。 PayPalサイトへ画面遷移する際にLoading ... と表示されるようにしました。 オープンソースご利用の方は以下のサイトよりダウンロードしてくださ...
EMS配送プラグイン アップデート 海外向けの配送プラグイン EMS配送のプラグインをアップデートしました。 インドとネパールの送料が正しく計算されない不具合を修正いたしました。 オープンソースご利用の方は以下のサイトよりダウンロードしてください。ASPご利用お客様は既にアップデートされています。 ダウンロード...
Live Commerce 交流会・懇親会 – 2月19日(金)渋谷ヒカリエ... 懇親会・Live Commerce交流会 開催について 2月19日・東京渋谷で開催されるLive Commerceの次回セミナーですが、セミナー終了後、同ヒカリエ内にて懇親会を開催します! 海外販売、海外展開、海外進出を検討されている起業家、企業事業責任者の方、目的意識が共通している当社と...
Ver0.6以降にてヘルプがつきます Ver0.6以降では管理画面の全ページ右上にてヘルプのリンクが実装されます。これは各ページの操作マニュアルをWikiにリンクさせた形です。 ヘルプページはコア本体の全機能と最も多く使われるプラグインにて現在設置されます。 オープンソース製品の弱点の1つでもあるマニュアル類が少ない点とい...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ