Live Commerce テーマ53 中古車輸出向け英語ホームページ

価格: 99,800円 (税別)
登録日: 2015年9月20日 日曜日
更新日: 2017年7月17日 月曜日
Live Commerce テーマ53 中古車輸出向け英語ホームページ
トップページ 商品詳細画面
制作者 開発チーム (42件)
ファイルサイズ ファイルなし
カテゴリ デザインテーマ
価格 99,800円
専用サイト



※手続きを進めるには会員登録が必要です。

このテンプレートは中古車を海外に販売する中古車輸出事業者向けの英語のホームページが作れるテンプレートです。
このテンプレートをご利用になるにはLive Commerceの契約が必須条件となります。

以下のスクリーンショットは、商品の詳細画面のレイアウトと各機能が赤枠で囲われています。各番号ごとの詳細は下記説明を御覧ください。

  1. 国旗:ホームページにアクセスした時の国旗が表示されます。海外からアクセスした時、自国の国旗が表示されます。国旗は安心感と高いユーザビリティーにつながります。
  2. 日本時間:海外のユーザー向けに現在の日本時間を表示しています。
  3. 通貨:複数の通貨で中古車価格を表記させることができます。
  4. カテゴリ:複数のカテゴリを管理画面から登録できます。
  5. 商品画像:中古車の商品画像を最大20枚まで登録できます。小さい画像をクリックすると、画像がポップアップされて表示します。
  6. 警告:特定の国だけに販売をしたい場合は、このスペースにアラート文言を挿入することができます。※1
  7. 到着港到着予定日: このスペースに指定した日数を加算しておおよその到着予定日を表示させることができます。※1
  8. オプション:タイヤ、バッテリー、新品エンジンオイルの交換を選択するオプションを指定できます。※2
  9. 海上輸送保険:海上輸送保険を付与するかどうかを指定できます。保険代金の設定は所定のファイルの変数を指定していただきます。※2
  10. 到着港:相手の国と港をセットで選択することができます。例えば国で中国と選択した場合は、中国の可能な港を表示させることができます。※2
  11. 中古車価格:中古車の価格を会員制にしてメンバーのみに表示するか、すべてのユーザーに表示させるか設定させることが可能です。
  12. 選択オプション表示:選択したオプションが確認としてこのスペースに表示されます。※2
  13. 到着港の表示:選択した輸送先港が確認としてこのコメント欄に表示されます。ユーザーが自由にコメントとして追加書込することができます。※1
  14. 商品詳細:中古車の詳細を自由形式でHTMLタグを使ってレイアウトすることができます。
  15. オンラインチャット:チャットのタグを埋込することにより画面下部にチャットを表示させ、オンラインでの交渉などの取引を促進させる機能です。※1
  16. お問い合わせボタン:この中古車についてメールでお問い合わせを行うことができる機能です。※1

※1、テーマを編集することで削除(非表示)や表示のカスタマイズをすることができます。
※2、専用の設定ファイルの変数を編集することにより、各種オプションの費用などをカスタマイズすることができます。

注意事項

本テーマはLive Commerce 利用者向けのテーマです。本テーマ単体をご利用いただくことはできません。本テーマを利用するにはLive Commerceの契約が必要です。