« ブログのトップページに戻る

年末年始休業のお知らせ

   投稿者 : 2017年11月14日 By

平素はLive Commerceをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業に関して、ご案内を申し上げます。

弊社は下記の期間、休業とさせていただきます。
休業期間中はサポートを休止させていただきます。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末営業:
2017年12月26日(火) まで

■年末年始休業期間:
2017年12月27日(水) ~ 2018年1月4日(木)

■年始営業:
2018年1月5日(金) 9:00より

■休業期間中のお問合わせ:
休業期間中にいただきましたメール・新規申し込みは2018年1月5日より順次ご対応させていただきます。

電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

関連する記事

決済プラグインにペイオニア(米国内用オンライン銀行)が登場... Live Commerce の決済プラグインに米国内の銀行送金で利用可能なペイオニア(米国内用オンライン銀行)が追加されました。 Live Commerceでは管理画面からプラグインを有効化し、Payoneer(ペイオニア)で指定された銀行振込口座を入力するだけで設定完了です。 ペイオニ...
ECサイトのユーザビリティ10の心得 ECサイトのユーザビリティは週単位、月単位で見直してみる必要がある。かっこいいビジュアルデザイン、おしゃれなデザイン、それも大事ではあるが、ECサイトでは一番ベースになくてはならないのはユーザビリティである。 "デザインとは機能である"と言ったのはスティーブ・ジョブスだが...
海外のお金持ちが毎日している8つの習慣... 世界のお金持ちが毎日していることってなんだろう?忙しくて仕事ばかりしているのか?時間を有効利用して様々なことをしているはず。一度きりの人生だが、与えられた時間は皆同じで、どんなにお金持ちでも時間はお金では買えないもの。 だからこそ、お金持ちが毎日どのように過ごしているのか、時間を使っているのかを...
2014年秋のコンテンツマーケティングアイデア... 暑かった夏が終わり、日に日に秋の気配が濃くなっています。こうした季節の変わり目には、ウェブコンテンツの内容も変化に合わせてブラッシュアップしたいものです。そこで今回は、これからの季節やイベントを意識した、コンテンツアイデアのヒントをご紹介します。 秋冬スタイルを提案 日に日に過ごしやすく...
色がもつイメージ:炎、太陽の色=オレンジ効果... 色が何らかのサインを送りだしていることは誰もがよく知っている。誰がどんな色を選ぼうと、共通しているのは人はその色に対して反応するということだ。私たちは色に条件反射し、気づくこともない。 色に対する反応は直観的な反応とも言われ、個々の色は人の本能的な反応と密接に関係し、その反応は生理的、感情的...
消費者心理を読み解く!最新Eコマーストレンドとは?... オンラインでの買い物は、効率的で楽しいショッピング経験をユーザーにもたらしてくれます。世界中でEコマースがますます日常的なものになりつつある昨今、オンラインショッピングとオフラインショッピング(=実店舗での買い物)をいかにして連動させるか、に注意を向ける必要性が高まっていると言えます。 オ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
 

今なら海外展開の為の成功BOOKを無料ダウンロードできます。是非この機会にお読みください。