Live Commerce テーマ47

このテーマは メインビジュアル 1 個、ミディアムバナー 2 個、facebookガジェット、外部ブログ記事の表示、About usの簡易的な紹介文表記、が設定できるテーマです。 本カスタマイズサービスはお客様サイトへの設置、リンク先の指定まで含まれておりますので、お客様側での納品後の作業は一切必要ありません。納品後、すぐにWEBサイトの公開が可能です。


現在(お客様)
お支払手続き(お客様)
データ入稿(お客様)
作成開始(弊社)
納品(約1週間)

カスタマイズできる箇所は色線で囲われている部分となります。

: メインビジュアル : ミディアムバー : facebookガジェット
: Googleリンク : Twitterガジェット : 外部ブログ
 



リンク先の修正やバナーの差し替えは納品後、Live Commerceバナー管理機能より簡単に変更が行なえます。
また、本サービスはLive Commerce開発・提供元であるデジタルスタジオによるサービスです。安心して発注いただけます。
 

テーマカスタマイズについてのよくある質問

はい、開店できます。
従来は、ウェブサイトの制作を依頼する際に、ウェブサイト制作会社との詳細な打ち合わせが必要でした。その為1つ1つのデザイン項目を決めるのに時間がかかりました。本サービスでは、各テーマに予め決められた数のバナーやfacebookガジェット等の外部素材が定義されていますので、 これらの素材を入れ替えるのみです。レイアウトの変更などは行いません。あくまでも決められたレイアウトの範囲の中で、素材を入れ替えるだけのサービスです。

しかし、Live Commerceの大多数の利用者はテーマ素材のカスタマイズのみでオリジナル性高いECサイトを立ち上げています。

本サービスはバナー類だけではなく、開店代行サービスも同時にお申込ができるため、デザイン+ECサイトに必要なコンテンツもセットで発注できるため、本サービスのみでサイト制作に係る一切の作業を依頼することが出来ます。
いいえ、行なえません。あくまでも各テーマで指定されているバナー規格サイズのリデザインのみ承ります。

レイアウトを変更して、バナーの企画サイズを変更したり、元々なかった場所に新たに何らかのコンテンツを挿入する場合などの依頼は行なえません。
はい、可能です。
発注後、当社よりバナー作成に関する文言や色味等の詳細なヒアリングシートをお送りしますので、ご記入後制作となります

その際、バナーデザイン作成に利用する素材がない場合は素材購入費用が別途発生します。予めご了承ください。上記価格に素材購入費用は含まれておりません。
もちろんお受けしておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
発注したい言語がない場合は、こちらまでお問い合わせください。
修正は1回まで可能です。
2案提示させていただいております。
マスターデータの提供は行っておりません。
ヒアリングシートに記入後、約5営業日程度で納品されます。納品はお客様のウェブサイトへの設置、リンクURLの追加までを含んでおります。

なを、ヒアリングシート送付後20営業日経過しても返信がない、または忙しいなどの理由でデータを揃えられない、、、という場合、申込は自動的にキャンセルとなりますが、その際キャンセル費用として申込代金の10%が発生します。予めご了承ください。
本サービスは各テーマに対してのサービスとなりますので、スマートフォンサイトが必要な場合は、スマートフォンのテーマを選択して頂き別途スマートフォン用のテーマカスタマイズのお申込が必要となります。